人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

フリーマーケットで見つけたもの

フリーマーケットで見つけたもの_c0287366_23322180.jpg
週末用があり連れと街に出掛けたら知らなかったのですが今年になって初めてのフリーマーケットが開催されていました。^^
用を済ませて時間があったのでぶらぶら見物しながら歩いていると前にも同じお店で連れがビールのグラスを買い求めのですがそこで靴べらを見つけました。
あまり古いものでもないと思いますがこの靴べらの裏のデザインがとても可愛らしくて思わず買い求めました。
フリーマーケットで見つけたもの_c0287366_23324260.jpg
お値段も日本円だと235円ぐらいでしょうか?^^
シャフハウゼンという街にあった靴屋さんの住所が書かれていました。
うちの入り口の一角には靴を履く場所があるんですけどアンティークの椅子や靴磨きなどを入れている木箱も古いものを使ってちょっとお気に入りの場所なんです: )がまたそこに好きなものが増えて嬉しいな^^




今日もご訪問有難うございました。












by massimoo | 2021-03-14 23:53 | アンティーク | Comments(0)