人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

Gurinderのスパイス

Gurinderのスパイス_c0287366_1374339.jpg

先週の土曜日は最後のフリーマーケットがあるということでWinterthurウインタートゥに行きました。
たまたまトゥアガウ州から農家の方たちなどが地元の美味しいものを売るマーケットも数店出店されており楽しく見てまわっていると今年の夏前に友人が出しているマーケットに顔を出した時、そこで見つけたGurinderグリンダ―さんのお店で野生のハーブミックスというのを買い求めたんですがこれがとても気に入ってあと少しでなくなるところだったのでこれはラッキーと又買い求めることに。
その他にもとても興味深いスパイスやチャツネ―、ディップのソース、マリネのソースなどなど沢山作っていらっしゃいます~~!^^
今回はハーブ以外にも気になるスパイスがあったので数種類買い求めました。
前の記事で作ったチンジャオロースもここのチャイナウォックスパイスミックスを使用したら途端に本格的な味になりましたよ~~: )見てみると約20種類ものいろんなスパイスがミックスされています。またこういうスパイスにはお塩が入っているものが多いのですがここのものはお塩は入っていません。パッケージも可愛くてついつい集めたくなってしまいます~~: )
タンドリーチキン用のスパイス、紫色のカレースパイスも使うのが楽しみです~~!: )
インターネットで買うこともできますしチューリッヒではGlobusグローブス(デパート)でも数種類は取り扱いがあります。すべての商品を見たい方はお店もあるようなので一度出かけてみても楽しいと思います~~!: )私も一度訪ねてみたいなあと思います~~!



今日も有難うございました。



人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
by massimoo | 2019-10-31 02:17 | スイス | Comments(0)