人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

チェリー入りクスクスサラダ

チェリー入りクスクスサラダ_c0287366_23512972.jpg

ちょっと前になりますが丸ごとチキンを焼いたときの付け合わせに美味しそうなチェリーを入れてクスクスを作りました~~!^^
クスクスサラダを作る時はたっぷりとペパーミントの葉を刻んで入れるのが好きです。
オリーブ、セロリーや塩レモンの刻んだものそしてオレンジを使ったフルーティーなドレッシングで味付けしました。
チェリー入りクスクスサラダ_c0287366_041990.jpg

今回はチェリーを入れていますがその代わりに違うフルーツ、オレンジやネクタリンなんかも美味しそうです~~^0^
家族も気に入って美味しいと食べてくれました~~!: )
チェリー入りクスクスサラダ_c0287366_075995.jpg

これから夏にバーベキューなどのサイドメニュ―としても活躍しそうです~~^^

ご訪問有難うございます。


夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理


人気ブログランキング




レシピブログに参加中♪





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
ブログテーマ:夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理
by massimoo | 2019-07-09 00:14 | サラダ | Comments(0)