人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

苦みが美味しい^^クレソンのペスト

苦みが美味しい^^クレソンのペスト_c0287366_2317881.jpg

こちらの今週のお天気は雨が多くお外に出ても風邪がビュービュ―に吹き、傘をさして歩くのも大変でこんな日はお家で過ごすのが一番ですね~~^^(笑)
でも週初めに朝のマーケットでこの時期に出るウインタークレソンなど買い求めてきました~~: )
この日のランチにクレソンの半分はオリーブオイルとミキサーにかけてペスト状にして半分は生のまま茹で立てのスパゲッティ―に絡めました!: )
昨年友人からもらったクルミはフライパンで軽く煎って、ザクロ、友人に頂いたフェッタチーズっぱいチーズも少しかけて食べました~~!^^
苦みが美味しい^^クレソンのペスト_c0287366_23291836.jpg

ザクロの食感と甘みも加わりお料理に加えると見た目も綺麗で食欲がわくし何よりどんなお料理にも合わせやすいところが好きでこの頃何にでも入れてるなあ笑~~^^;
苦みが効いたクレソンのソース、今度は家族にも作ろうかな。: ): )


今日も有難うございました!


春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて


人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
by massimoo | 2019-03-15 23:40 | パスタソース | Comments(0)