人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

今年のクリスマスのデコレーション・・・: )

今年のクリスマスのデコレーション・・・: )_c0287366_2245782.jpg

今年も昨年とちょっと似ておりますが(^^;笑)作りました~~^^
昨年は赤いキャンドルを使いましたが今年は白にして赤と白でまとめてみました。
今年のクリスマスのデコレーション・・・: )_c0287366_22504998.jpg

裏はこんな感じになります~~: )
新しく買い求めた白鳥とエーデルワイスのクリスマスのオーナメントが可愛くて気に入っています~~: )
今年のクリスマスのデコレーション・・・: )_c0287366_22545170.jpg

後作ったものはタイムの枝にシナモンスティックやクリスマスなので赤系のリボンでおめかししてアンティークのタンスに飾りました。
今年のクリスマスのデコレーション・・・: )_c0287366_2259166.jpg

今年は長年使っていたランプを変えたためいつもはそのランプにクリスマスの飾りをつけていましたがそれができなくなってしまったので鏡の上の部分にランプとともに飾りました。写真からはあまりよくわからないかもしれませんがなかなか気に入っています~~: )
今年のクリスマスのデコレーション・・・: )_c0287366_2341989.jpg

今年はなんだかあっという間にクリスマスがきそうです~~~~

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
くらし部門に応募します。

今日も有難うございました!


人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2018-12-03 23:10 | その他 | Comments(0)