人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ベジバーガー

ベジバーガー_c0287366_23535615.jpg

お買い物中に黒いバンズを見つけて嬉しくなり早速購入~~!
本当は普通のハンバーガーを作るつもりでしたがベジのハンバーガーもいいかもと予定変更!(笑)
このベジバーガーはインスタントなんですがお湯をパウダーに注ぎ数分待ち後はハンバーグ型に手で形を整えて焼くだけです。味はファラフェルのお団子みたいです!^^
これだとケチャップはちょっとあわないなあ~~と思い、ヨーグルトソースを。(中にはキュウリとペパーミント、ニンニクを入れてます。)
前日の残りで茹でたポテトもあったのでフライドポテトも作りました~~!: )
家でフライドポテトなんてほとんど作りませんから家族はハンバーガーよりもポテトのほうが嬉しかったようです~~笑
ベジバーガー_c0287366_044078.jpg

ヨーグルトソースもとてもよくあってて美味しく頂きました~~: )


いつも遊びに来てくださり有難うございます!: )
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです~!^^



人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2018-05-29 00:10 | パン | Comments(0)