人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日のケーキ

お誕生日のケーキ_c0287366_1623949.jpg

昨日は娘のお誕生日でした。: )
今年のケーキはどんなんがいいの?と聞くとこのチョコレートのケーキが良いと・・。
ラズベリーとチョコの組み合わせが美味しくてずっとこれと決めていたそう。可愛いですね。: ): )
お誕生日のケーキ_c0287366_20433490.jpg

娘も今年で23歳。
あっという間にこんなに大きくなってしまったなあ…笑 
娘の年を考えて・・・自分の歳も考えると・・・ちょっと怖いなあ 笑
今はまだ勉強中ですが娘を陰で支えてくれているとてもやさしい彼もいて二人で幸せそうな顔を見ていると私たちもやっぱり嬉しいです。昨日は二人で動物園に1日中いって楽しんできたみたいです。
夕食は娘のリクエストで焼き肉をお家でしました。
何だかバタバタしていたせいか食事の写真は撮り忘れてしまいました~~^^;
夕食後はロウソクに火をつけてお誕生日の歌も歌ってみんなでお祝い~~^0^
娘もケーキを喜んでくれて私も嬉しかったです!^^
お誕生日のケーキ_c0287366_2163447.jpg

生まれてきてくれて有難う。
今は少しでもいっしょに過ごせる時間を大切にしたいです・・。




今日も有難うございました。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです~!^^



人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2018-05-17 21:16 | ケーキ,デザート | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2018-05-17 22:57
こんばんは。 娘さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも、素敵な料理~♬ (#^.^#)
心のこもったケーキ、、美味しそうです♡
Commented by massimoo at 2018-05-19 22:50
umisanjinさん、こんばんは。
いつも温かいメッセージを有難うございます。
とても嬉しく読ませていただいています。: )
このケーキは忙しい時でも本体は作って冷凍しておけるので当日は飾り付けをするだけなので助かっています^^;
ラズベリーとチョコ、美味しいケーキでした!^^
お返事が遅くなりすみません。