人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

連れが作ってくれた豚のロースト

連れが作ってくれた豚のロースト_c0287366_20161927.jpg

皆さんこんにちは!先週は良いお天気も続いていましたが今週はお天気も崩れそう。
急に気温も下がって体もついていくのが大変です。~^^;
今年は花粉がひどく1日ほかっておくと外のテーブルはまっ黄色~~、目はかゆくなるし、ひどくなると咳も出てアレルギーがひどかったので雨もたまには降ってくれると嬉しいです。笑
ちょっと前の週末に連れが作ってくれた晩御飯です~~^^
アスパラガスも数週間前から地元のものが手に入るようになりました~~: )
新じゃがといっしょに!!^0^
連れが作ってくれた豚のロースト_c0287366_2025293.jpg

ガーリックとビールを使ったレシピでとても美味しかったです~~
ビールの風味が独特、これがまたニンニクとあうんですね~~^^
連れが作ってくれた豚のロースト_c0287366_20304823.jpg

ただ…少しソースが少なかったので次回は倍の量でソースを作ってもらうことにしました!笑
ソースが甘辛風なのでご飯もすすみます~~!; )




今日も有難うございました。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです~!^^


人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2018-05-14 20:52 | お肉料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2018-05-14 22:43
スイスでも花粉症って流行ってるのでしょうか?
日本でも昔はこんなに一般的じゃなかったのに・・・

ご主人、お料理上手で羨ましいです!
Commented by massimoo at 2018-05-19 22:44
pinochikoさん、こんばんは。
こちらでも花粉症に悩まされている方は沢山います。私も日本にいる時はここまで酷くありませんでしたがこちらに来てからは薬なしでは過ごせません・・・^^;
連れに伝えておきますね。とっても喜ぶと思います~!: )
お返事遅くなりすみません。