人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カレイと行者ニンニクのロール巻きグラタン風

カレイと行者ニンニクのロール巻きグラタン風_c0287366_2113365.jpg

皆さんまたまたお久しぶりになってしまいました~~^^;
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
いつもブログに遊びに来ていただき有難うございます~~!^^
ベアラウフ、行者ニンニクの季節ももう終わりかけてしまいましたがこの間は安く買ったお魚のカレイを使って中にベアラウフを入れてくるくる巻いてみました。いっしょにベーコンを巻いてもいいなあと思いましたが今回は無しで。: )
カレイと行者ニンニクのロール巻きグラタン風_c0287366_2119897.jpg

巻いたカレイは塩、胡椒をして小麦粉を軽くまぶしてフライパンで焼きグラタン皿に。
ズッキーニを薄くスライスしたものをくるくると巻いてお魚の間に入れて別に用意しておいた行者ニンニクをミキサーにかけた生クリームのソースを回しかけてチーズもかけ、焼き色がつくまでオーブンに入れました。
カレイと行者ニンニクのロール巻きグラタン風_c0287366_21261013.jpg

切ると中はこんな感じに~~: )
行者ニンニク入り、ライトグリーンのソースも春らしく美味しい1品ができました。
淡白な白身魚ですがソースでボリューム!!@@
美味しく頂きました~~!: )

なかなか皆さんの所にお邪魔できなくてすみません・・。

今日も有難うございました。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです~!^^


人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2018-05-03 21:32 | 料理 | Comments(0)