人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

夕飯はホイコーロー^^

夕飯はホイコーロー^^_c0287366_23403499.jpg

昨日の夕食にホイコーローを作りました~~!^^
ソースに使う甜面醤はおうちになかったので赤みそにお酒、豆板醤、お砂糖、オイスターソース、がらスープを混ぜて作りました~~!^^
もちろん、ニンニク、ショウガもたっぷり使っています~~: )
もうちょっとソースができると思ってましたが・・・ちょっと少な目でがっくり…でも味はなかなかよかったですよ~~!^^
夕飯はホイコーロー^^_c0287366_23472171.jpg

他にもエンリギと青梗菜の炒めたもの、エンリギはちょっと厚めに炒めたら食感がしっかりしてて食べ応えがあるキノコですね!: )美味しかったです!
夕飯はホイコーロー^^_c0287366_23512469.jpg

もう一品は糸寒天ときゅうりと鶏肉のゴママヨポン酢和えを。
連れはマヨネーズが好きなのでやけに喜んで食べておりましたよ~~!(笑); )






今日も有難うございました~!^^
下のバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです!

人気ブログランキング


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村




by massimoo | 2018-02-10 00:01 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)