人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

フォンデュシノワーズのお肉で卵とじ牛丼

フォンデュシノワーズのお肉で卵とじ牛丼_c0287366_1822970.jpg

年末にフォンデュシノワーズをしましたがその時に余ったお肉を使い卵とじ牛丼を作りました!^^
フォンデュシノワーズのお肉は冷凍された薄切のお肉。こちらではなかなか薄切りにされたお肉が売ってないのでこれなら牛丼にいいかも~~^0^
ふつーの牛丼にするつもりでしたが…卵を入れたらもっと美味しそうかも~~と変更!!^^
フォンデュシノワーズのお肉で卵とじ牛丼_c0287366_18413211.jpg

大好きな日本の作家さんの器に盛り久々に娘とランチ。
娘も喜んで二人で美味しくいただきました~~: )
丼の器は村上直子さんのものですが見た目は割と小さい感じなんですがこの丼、なかなかたくさん入るんですね~~お腹いっぱいになりました~!^^
ご馳走様~~: )




今日も有難うございました!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村




第2回プラチナブロガーコンテスト



お料理、お弁当部門に投稿します!
by massimoo | 2018-01-19 18:52 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)