人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃのジャンボプリン~~

かぼちゃのジャンボプリン~~_c0287366_21405832.jpg

皆さんお久しぶりです!
すみません・・ちょっとブログの方ほったらかしになってました・・。
でも遊びに来てくださってくれた皆さん、有難うございます~~^0^
バタバタしていたのと風邪をひいてしまい調子を少し悪くしていました。でも楽しいこともたくさんあってまた落ち着いたら書きたいと思います。
今日は調子が悪くなる前に(笑)かぼちゃの残りで作ったかぼちゃプリン!!^^
かぼちゃのプリンなんてもう長いこと食べていないのでどんなんだったか味も覚えておりませんでしたが(笑)^^;これを食べて・・・普通のプリンとはまた違いかぼちゃのまったりとした感触と濃厚さか美味しいなあ~~と思いました!!
かぼちゃのジャンボプリン~~_c0287366_2153999.jpg

大好きな村上直子さんの器に盛りキャラメルとシナモンをかけて・・・。: ) : )
かぼちゃのジャンボプリン~~_c0287366_21552769.jpg

冷やして頂くとお美味しい~~
型に入れる前、卵液とかぼちゃのピューレをいっしょにしてもう一度こしたのでなめらかで口当たりも良くなりました。使い切れなかったかぼちゃのピューレは冷凍したので次回はまた違うかぼちゃのデザートを作ろうかな。: ): )


皆さん今日も有難うございました!^^















レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-10-06 22:03 | ケーキ,デザート | Comments(0)