人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

黄色のトマトソース~~^^

黄色のトマトソース~~^^_c0287366_20443860.jpg

じゃん!!^^っといって見せても見えませんね~~^^;この写真では・・。笑
リンゴのソースかけて食べたみたいだわ…笑
黄色のトマトソース~~^^_c0287366_20471526.jpg

でもほら・・缶詰め、本当に黄色のトマト缶です~!^^
この缶詰めを見つけたときはホント嬉しかったです!だって見たことがなかったんですもん。笑
もうずっと大切にしまってあったんですけど・・(どんな人・・^^;)おうちにあると思っていたトマト缶がなくてこれを使うことに・・・。^0^開けたときは黄色いトマトがホントはいっててすごく喜んでいたのは…私だけですが。笑
これはせっかく綺麗な色なのでシンプルに玉ねぎとニンニクを入れたシンプルなソースにしました。
普通のトマトと比べると酸味が少なくてとても食べやすく甘みが強いです。
黄色のトマトソース~~^^_c0287366_20555911.jpg

カリカリに焼いたベーコンをトッピングでつけて娘がイタリアで買ってきてくれたパスタといっしょに頂きました!^^このパスタ、茹でる前は綺麗なブルーだったのですよ。茹でたら色が褪せてしまって残念です・・。でもさすが、イタリア産、とても美味しいパスタでした!
黄色のトマト缶、一つしか買わなくて…もう数缶買っておけばよかったなあ~~と残念です。





今日も有難うございました。









レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-06-22 21:04 | パスタソース | Comments(0)