人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

塩レモンでカラフルお野菜とアスパラガスのサラダ

塩レモンでカラフルお野菜とアスパラガスのサラダ_c0287366_21572953.jpg

少し前になりますが・・無農薬のレモンがお安くなってて今年もまた塩レモンを漬けたました!まだ1週間ほどしかたってなかったのですが・・塩レモンを入れて今が旬のアスパラガスとカラフルなパプリカなどを使ってサラダを作りました~~!^^
彩りも綺麗でお野菜の綺麗な色を見ていると嬉しい気持ちになりますね~~^0^
アスパラガスもシャキシャキ感が好きなので短めに茹でてます!
塩レモンでカラフルお野菜とアスパラガスのサラダ_c0287366_2234760.jpg

レモン風味が爽やかな美味しいサラダでしたよ: ): )
その後は娘がイタリア旅行で買ってきてくれた美味しいパスタを茹でてトマトとオリーブのトマトソースで・・。
塩レモンでカラフルお野菜とアスパラガスのサラダ_c0287366_227486.jpg

娘がイタリアではパスタも中に芯が残る程度に茹でてアルデンテで食べると美味しいと聞いたのでそうしましたが食感も良くて美味しく頂きました~~!さすがイタリア産パスタはうまいっ~!^0^

塩レモンでカラフルお野菜とアスパラガスのサラダ_c0287366_22135949.jpg

沢山のお土産で食べるのが楽しみ~~^^^




今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-04-29 22:16 | サラダ | Comments(0)