人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

シーフードカレーと塩漬けワラビのサラダ

シーフードカレーと塩漬けワラビのサラダ_c0287366_23353337.jpg

冷凍のシーフードがまだ残っていたのでカレーを作りました。
おダシには茅乃舎さんのお野菜ダシを使って。
出来上がりにはパルメザンチーズのスライスをかけてます。少しするとトロリッと溶けてカレーによく合います!^^
冷凍のシーフードですが…解凍され煮詰めると何だかえっ@@ぶつはどこだってぐらい小さくなりましたけどね…。笑^^,
でも味はよかったです。
付け合わせのサラダには日本で買い求めた塩漬けワラビを戻してトマトとわかめも入れてポン酢にゴマを混ぜて頂きました。ワラビの塩漬けなんて初めて見たので迷わず買いました!^0^笑
海外に住んでいるとこういうものがすごく嬉しいです~~~: )
娘も喜んで食べておりました!^^
シーフードカレーと塩漬けワラビのサラダ_c0287366_23464450.jpg




p.s
シーフードカレーと塩漬けワラビのサラダ_c0287366_23473552.jpg

時間があるときにまとめて作ったゾッフやビューリーです~~~: )
最近、マッジャパンばかりを焼いており連れがぼそりといつものパンも食べたいというので焼いておきました~~~^^



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-09-22 23:53 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)