人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

京都スマートのタマゴサンドイッチ

京都スマートのタマゴサンドイッチ_c0287366_23564345.jpg

実はこのお店、モデルでハグオーワーのオーナーでもある雅姫さんがここで食べていらっしゃる記事を目にして一度いってみたかったお店なんです。
見るからにこのサンドイッチが美味しそうで京都に来たら行こうと思っていましたが今回実現してとっても嬉しいです~~!^^
娘はフレンチトーストかパンケーキにするかすごく悩んでいましたが結局、フレンチに・・。
タマゴサンドは一口食べてとっても幸せ~~~^0^
パンもふわふわ、卵もふわふわでこんな美味しいサンドイッチは初めてかも。
娘のフレンチトーストも外はカリッとして中はこれもまたふわふわ~~~^^

私はレストランであまりサンドイッチとかはご飯に比べると食べないんですけど…これはまた食べたいと思いましたね~~: ): )

次回もぜひ行きたいお店です~!!^^

p.s
もちろんここでもいつものわらびもちを頂きました!: )
京都スマートのタマゴサンドイッチ_c0287366_0195425.jpg

ここのお抹茶のお饅頭も美味しかったです~~^^







今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-08-26 00:22 | 日本 | Comments(0)