人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

娘のボーイフレンドが作ってくれた夕食^^

これは少し前の話になってしまいますが…とても嬉しかったのでこちらに帰ったら書こうと思っていました。: )
日本に帰国する前日、私も忙しくしてたため娘の彼も食べに来てくれるのにあまりたくさんは作れないよと言うとじゃあ僕が夕食を作るよといってくれたんです。
材料も全部自分で買ってもってきてうちの台所で娘と二人で楽しそうに準備をしている間に私はスーツケースに荷物を入れたり掃除をしたりしました。
娘のボーイフレンドが作ってくれた夕食^^_c0287366_07238.jpg

これはパイ生地の中にフライシュケーゼとその中にハム、チーズが入っておりあとはピクルスと玉ねぎなどが中に挟まれています。
娘のボーイフレンドが作ってくれた夕食^^_c0287366_0115122.jpg

切ると中はこんな感じです~~~!!^0^
粒マスタードをつけてサラダと頂きました。とっても美味しかったです~~^^
いつも食べに来ると美味しいと喜んで食べていってくれる彼氏ですがこの時は彼に作ってもらいホント嬉しかったなあ~~~: ): )
娘のボーイフレンドが作ってくれた夕食^^_c0287366_0155062.jpg

娘はまだ9月の中旬まで旅行中・・・。
かなり長いこと会えなくて彼も多分寂しいんじゃないかな~~
もちろん私も・・・。くすん・・・
いけないいけない~~~@@少しは子離れしなくちゃいけませんよね~~^^;(笑)



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-08-15 00:24 | 料理 | Comments(0)