人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
突然ブログの更新が止まってしまいすみませんでした。
スイスにいる間にまだ書けるかなと思っていましたが最後は忙しくなってしまいました・・・。
今名古屋の実家に帰っています。^^
帰国中は自分勝手ではありますがブログの方も8月の10日ぐらいまでお休みさせていただこうと思います。
すみませんがよろしくお願いします。^0^


まだこちらに着いたばかりで時差ぼけと疲れが取れませんが家族とまた美味しいものをたくさん食べて(笑)楽しめたらいいなあと思います。^^



暑い日が続きますが皆様もお体には気を付けて…素敵な夏をお過ごしくださいね。
また再開しましたら是非遊びに来てくださいネ!
by massimoo | 2016-07-10 20:11 | その他 | Comments(0)