人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

今日のスパゲッティ~~^^

今日のスパゲッティ~~^^_c0287366_653621.jpg

入れたものを書いていたら長くなりそうだったので題名は簡単に~~ ^^
お野菜などはマーケットで買ってきた無農薬ウインタークレッセ、これ、少し苦味がありこんな香草野菜は大好きなんですよ~~: )
でもこれは最後に混ぜる時に軽く温める程度に・・。せっかくのビタミン類が温めると壊れてしまいそうなので。
海老はニンニクと玉ねぎも入れてオリーブオイルで炒めて茹で上がったスパゲッティを入れ別に作っておいたアボガドとパセリー、レモンの皮、レモン汁、塩レモンの刻んだものを混ぜたものも入れ醤油、クレッセを入れ味をととのえたら出来上がりです。
今日のスパゲッティ~~^^_c0287366_6163522.jpg

味はレモン風味かな・・やっぱり~~(笑)
わりと熟したアボガドを入れたので、程よくスパゲッティにも絡んでなんとも美味しかったです!^^



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-06-01 06:22 | パスタソース | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-06-01 07:11
パスタというよりサラダのよう!
爽やかで栄養も豊富で、女子にはもってこいですね!
Commented by massimoo at 2016-06-12 20:17
pinochikoさん、こんばんは!^^
アボガドが程よくパスタに絡まってすごく美味しかったですよ!^^
夏の暑い日、ばてそうな時にもカロリーもあっていいかも~~!^^
お返事が遅れてごめんなさいね。