人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お茄子とズッキーニのラザニア

お茄子とズッキーニのラザニア_c0287366_2342439.jpg

久しぶりにラザニアを作りました。といってもボロネーズではなくトマトソースにベーコンを入れたソースで間には薄く焼いたお茄子とズッキーニを交互に重ねたラザニアを作りました!^^
お茄子とズッキーニのラザニア_c0287366_23453236.jpg

こんな感じです~~トマトソース、ベシャメルソース、お茄子またはズッキーニ、パスタを繰り返してのせていきます。時々チーズ!^^
連れはラザニアが大好きなのですが・・・でもボロネーズのソースで作っていないとわかり少しがっかりしていたよう・・。でもこれもとっても美味しかったですよ。
出来上がってすぐはお野菜からの水分も出ているせいか少しだけしゃびっとしてますが少し待ってから頂くと問題ありません。(うちは待てませんでしたけど~~^^;)

お茄子とズッキーニのラザニア_c0287366_23532527.jpg

結好お腹がふくれてしまい次の日のお昼にも頂きましたが翌日でも十分美味しく頂きました~!^^




今日も有難うございました~~

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-04-25 23:57 | 料理 | Comments(0)