人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

どら焼きを作ってみたが・・・

どら焼きを作ってみたが・・・_c0287366_024138.jpg

最近、餡子が食べたくなりまた作ったんですが・・・今回は自分ではお豆が柔らかくなってからお砂糖を入れたつもりでしたが出来上がってみると小豆がなんとなく固め・・・なんです・・。
でもせっかくだし・・と娘とどら焼きを作りました!^^
でも・・美味しいどら焼きを作るのは大変だなあ~~と思いましたよ。
どら焼きの柔らかさとか甘味とか焼き加減や餡子の柔らかさとか・・・何気なく食べているどら焼きも自分でいざ作ってみるとうまくいかないものですね~~^^;
今回ははっきりいって失敗に終わりましたね・・・。
どら焼きを作ってみたが・・・_c0287366_0162186.jpg

近いうちにまた作り直したいと思います~~!



今日も訪ねて下さり有難うございます~~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-02-06 00:23 | ケーキ,デザート | Comments(0)