人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

たっぷり洋酒付け入りフルーツケーキ

たっぷり洋酒付け入りフルーツケーキ_c0287366_22225468.jpg

昨年の冬は気に入ってこのブランデーに漬けたフルーツを入れたケーキを何度も作りました~~!
焼きたても美味しいのですが数日たってからもしっとりとしてて中に入れたブランデーに漬けたフルーツもとっても美味しいんです。お家にあるもので・・・レーズン、チェリー、プルーン、クランベリー、特に酸味のあるアプリコットを入れるのが気に入っています~!^^

たっぷり洋酒付け入りフルーツケーキ_c0287366_22332665.jpg

これはこの間友人を朝食に誘った時のものですが・・・焼いたら冷凍もしておけるので時間があるときに作っておくと便利です~!^^
たっぷり洋酒付け入りフルーツケーキ_c0287366_22362927.jpg

もちろん出来たら焼きたてもその場で・・・。


たっぷり洋酒付け入りフルーツケーキ_c0287366_22391141.jpg

今回はお世話になった方に送るために焼いてこの間のジャムといっしょに送りました。
喜んでくださるといいなあ~~^^


たっぷり洋酒付け入りフルーツケーキ_c0287366_22411323.jpg

皆さん、また月曜からがんばりましょうね~~¨^0^



今日もお訪ねして下さり有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-01-25 00:01 | 焼き菓子 | Comments(0)