人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

Merry christmas~~!^0^

Merry christmas~~!^0^_c0287366_22161757.jpg

メリークリスマス~!^^
今年はいろんな理由でクリスマスツリーがありません・・・。
やっぱりなんとも悲しくて小さいのでもいいから買えばよかったね・・と皆で後悔・・。
リビングルームもなんとなく寂しい感じでしたよ・・・。
さて・・・
昨夜は3人でフィッシュフォンデュ(海鮮鍋かな)を頂きました。
昨年もしましたが娘も連れも大好きだったようでリクエストされすぐにメニューは決まりました!^^

Merry christmas~~!^0^_c0287366_2222558.jpg

マヨネーズのソースは6種類と茅乃舎さんの生七味とお醤油とお酢を混ぜたソースも・・・。
美味しかったあ~!^^ブイヨンにはサフランとフランスのアブサンを入れています。
食べた後にこのスープを頂くのですがこれがまたとっても美味しかったです!: )

今日は夕方義理父と連れの妹さんの家族が来る予定です。



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-12-25 22:39 | その他 | Comments(0)