人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

秋を感じるなぁ~~なパンプキンタルト^^

秋を感じるなぁ~~なパンプキンタルト^^_c0287366_23535059.jpg

この日は娘のボーイフレンドと友人がご飯を食べに~~~
ボーイフレンドが大好きだといっていたのでパンプキンのタルトを作りました~!^^
パンプキンタルトなんてもう何年も作ってないなあ~~となんだか自分でも無償に食べたくなり楽しんで作りましたよ!^^
こちらで売っていた鉄かぶとというカボチャを使いましたがほんと鉄みたいに固くて大変でした・・(笑)後裏ごしも大変でやってて疲れました~~(笑); 9
でも試しにナツメグやシナモンを入れた後舐めてみたらすごーく美味しくて疲れも早く食べたい~~~^0^に変わっていましたけどね!; 9
秋を感じるなぁ~~なパンプキンタルト^^_c0287366_024172.jpg

上に余った生地をのせて・・・真ん中がブタさんなんですけど・・・良く見えませんよね~~~まわりはもみじなんですけど・・・一応・・・・よくわかんないですね!
タマゴも塗り忘れてしまい白いままです~~-.-
でもお味の方はとっても美味しくてみんな喜んでくれましたよ。: ): )
カボチャのタルトを頬張りながら一人、秋を満喫しました~~!
残りは弟さんにもあげたいとお持ち帰りに・・。
とても気に入ってくれて私も作ったかいがありました!^^ : )
よかったよかった!: )






今日も皆さん有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-10-25 00:14 | 焼き菓子 | Comments(0)