人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お野菜たっぷり!豆乳味噌スープ

お野菜たっぷり!豆乳味噌スープ_c0287366_2443430.jpg

ちょっと前になりますが・・・・少し寒かったのでなんだかスープを頂きたくなりお昼に作りました!^^
お鍋はもちろんストウブで!^^ジュンジュンさんに作って頂いた鍋つかみもいつも大活躍です!^^
豆乳をこうやってスープ風にしていただくととってもコクがあって美味しいんですね~~
ここにお味噌もたしています!: )
お野菜は人参やブロッコリー、玉ねぎ、ズッキーニやジャガイモ、トマトだけは最後に入れて温めてだします。
連れもとても気に入ってお代わりしておりましたよ。^0^

お野菜たっぷり!豆乳味噌スープ_c0287366_2493344.jpg

これからの季節、出番が増えそうなスープになりそうです~~^^



今日もお訪ね有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-10-22 02:59 | スープ | Comments(0)