人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

温野菜を美味しいお味噌で…と長い間お休みしてしまいました・・。

温野菜を美味しいお味噌で…と長い間お休みしてしまいました・・。_c0287366_084374.jpg

皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
一ヶ月以上もお休みしてしまいました・・。皆さんにもお知らせしないでごめんなさい。
帰る前に書こうと思いつつもバタバタと時間が過ぎてしまい・・・日本に5週間帰っておりました。
そんな中でもブログに遊びに来てくださった皆様、有難うございました。
5週間といってもなんだかあっと言う間に過ぎてしまってまたこちらに戻ってきましたが・・今回は楽しかったので帰って来るのがかなり辛かったです・・・。
また家族との別れは寂しくて・・・考えるとどうしようもなくなるので別れたらあまりいろいろ考えないようにします。
私ごとですけど・・・いろいろとお世話になってしまった家族に・・・本当に有難うございました。^^
そして・・・こりずに来年もよろしくお願いしますね~!(笑)

こちらに戻り3日ほど経ちましたがまだ時差の関係でしょうか・・・日中は眠いです~~^^;
さて・・・・今回日本から持ち帰った美味しいお味噌で温野菜を頂きました~!^^
母の知り合いのお宅にお邪魔した時にその方に教えていただいたお味噌で普通はこんな風にお野菜につけて食べれませんけどこれは本当に美味いのですぐに取り寄せてしまいました!^^
温野菜を美味しいお味噌で…と長い間お休みしてしまいました・・。_c0287366_0271535.jpg

興味のある方はこちらを見てくださいね。ここ
お野菜は軽く茹でてこのお味噌と後2種類はサワークリームと生姜のディップとサワークリームとオニオンのディップも作り頂きました。
今はお野菜につけて食べるのがお気に入りでまだお味噌汁にして食べていないので次回試してみますね~~: )



温野菜を美味しいお味噌で…と長い間お休みしてしまいました・・。_c0287366_041674.jpg

p.s
おうちに戻ると・・・近所のおじさんにもらった可愛いチリが赤くなっていました!今年は沢山実をつけてくれたのでとっても嬉しいです!^^
このチリはそんなに辛くないから使いやすいんですよ。: )

なかなか毎日の更新は出来ないかもしれませんがまた皆さん、よろしくお願いしますね。^0^




有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-09-15 00:49 | 日本 | Comments(0)