人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

シェシバタさんのデリス オ マッチャ

シェシバタさんのデリス オ マッチャ_c0287366_4192236.jpg

昨年、日本に帰国中に食べたシェシバタさんのデリスオマッチャというケーキ。お抹茶のオペラのようですよね~~^^
ケーキ屋さんではそれは美しいケーキが並び本当なら全て少しずつみんな食べたいところですが・・・(笑)
そうもいきませんし~~私はオペラが大好きなのでその抹茶版のような感じだったのでこれに~~
愛知県西尾市の最高級のお抹茶を使い,チョコレート、ビターオレンジの風味も加わり味はとても濃厚でお抹茶の風味もよく美味しいケーキでした。
皆さん、若い方はお一人でケーキを2個ほど食べているのを見て今時は一つではなく2つも頂くのか~~と少し驚いたことを思い出しました~~!: )






今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-06-25 04:39 | 日本 | Comments(0)