人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

フェッタチーズを入れてイタリア風ポテトサラダ

フェッタチーズを入れてイタリア風ポテトサラダ_c0287366_0221488.jpg

この間、近所のおじさんに美味しいから食べてごらんと言われていただいたフェッタチーズなんですが・・・・・結好塩辛くてこのままでは頂けずどうしようと悩んでおりましたがバーベキューの時にオリーブやトマトやいろんなハーブを入れてイタリア風ポテトサラダを作った時にこのフェッタチーズをくずして入れてみたらこれがまた美味しい~~!
フェッタを入れたら味のアクセントになりみんなも気に入って食べてくれました!: )


うちではよく夏になると友人から教えてもらったフェッタチーズのマリネを作りますが・・・(こちらは全然塩辛くないものです~!)
フェッタチーズを入れてイタリア風ポテトサラダ_c0287366_0354713.jpg

これもアペロにパンと食べると美味しくて止まらなくなるんですよね~~!^^(笑)
美味しい物の誘惑がありすぎて困ります~~!; 9(笑)





今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-06-20 00:50 | サラダ | Comments(0)