人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カフェでランチとお散歩

カフェでランチとお散歩_c0287366_22352646.jpg

今日,日曜日はのんびりとお散歩に出掛けて帰りには娘がたまたまこの日はアルバイトをしている日だったのでそのカフェに寄りランチしてきました~~!^^
私たちが頼んだのはソーセージとチーズのサラダといろんな種類の入ったサラダ。でも持ってこられてビックリ~~しました!@@すごい量でしょう~~これで一人分なんですよ~~
いろんなサラダが入っていますが全てそのサラダにあわせて味付けが違っているんですよ。みんな美味しかったですが特に人参のサラダと赤キャベツのサラダが美味しかったかな~~^^さすがに全部は完食出来ませんでしたが値段も安くて全て手作り、連れも私も大満足でした~!: )
カフェでランチとお散歩_c0287366_22483746.jpg

新緑が始まり森も生き返ってきたよう~~
カフェでランチとお散歩_c0287366_2251135.jpg

この可愛い白い花はベアラウフ、行者にんにくの花なんですよ~~¨: )あちこちでもう花が咲き始めているのでベアラウフの収穫も最後ですね・・・。このお花は一応食べられるようでサラダに飾ったりしても可愛いですよね。: )
カフェでランチとお散歩_c0287366_2254885.jpg

一面のタンポポのお花畑。綺麗です~~

どうやらこちらは明日から天気が崩れてまた寒くなるよう・・・。その前に少しだけ春を感じるお散歩が出来てよかったです~~!: )




今日も有難うございました~~

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-04-27 00:19 | その他 | Comments(4)
Commented by kyokocat at 2015-04-28 10:26
うわ!たんぽぽのお花畑、壮観ですね!
というか、たんぽぽに見えなくてびっくり。
これが綿毛になったら真っ白になるのかなー、それもまた見応えがありそうですね。

大盛りサラダ、美味しそうですね。
私もレストランでサラダを頼むのが結構好きです。というのは、家で作るより食材の数が多いから、という単純な理由からなんですけどね(笑)。これをみてたらがっつり食べたくなっちゃいましたよ!
Commented by tetenootete at 2015-04-28 16:59
massimooさん、こんにちは♪
サラダ、なかなかの量ですねっ(汗)
だけど、生野菜が多そうなのでダイエットにはいいかもしれませんね!
食べても食べても減らない、わんこサラダ(笑)。
ベアラウフ、毎年この時期に出てくる食材ですね(^-^*)
一度、食べてみたいです~♪
Commented by massimoo at 2015-04-30 17:02
kyokoさん、こんにちは!^^
きれいでしょう~~!: ): )
春はいっせいにお花が咲き始めて花粉アレルギーが気になるけど(笑)嬉しくなっちゃいますよね~!^^
そうですよね・・真っ白になるはずですよね~~そうなったらまた綺麗でしょうね~!^^
それにしてもこのサラダ、スゴイ量でしたよ~~連れもこんなボリュームなサラダは初めてでビックリ嬉しがってましたよ~!; 9(笑)
Commented by massimoo at 2015-04-30 17:12
くまぞうさん、こんばんは!^^
はい、サラダはなかなかを越してスゴイ量でしたよ~!; )笑
う・・・ん、これ、結好マヨネーズ系のソースが多くて希望としてはダイエットに良い!と言いたい所ですけどたぶん無理ですね~!; )
私もほんとそう思いましたよ~~食べても食べても減りませんでした~~!^^
ベアラウフは信州や北海道にはあるようですがくまぞうさんが住んでいる所では手に入るのかな?売っていないかもしれませんね・・・。