人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ターキーでハーブのクリームチーズとドライアプリコット巻き、トマトソース添え

ターキーでハーブのクリームチーズとドライアプリコット巻き、トマトソース添え_c0287366_23415470.jpg

夜撮った写真なのでソースが光ってしまって見にくいのですが・・・・これは美味しかったです~!^^
ハーブのクリームチーズの中には今が旬であるベアラウフ、行者にんにくも入れてドライアプリコットを食べやすい大きさに切り、混ぜています。ターキーは薄く延ばしてその上にベーコンを引きクリームチーズをのせてくるくると巻き爪楊枝でとめてフライパンで焼きます。
これにはトマトソースを合わせてロスティを添えて頂きました~~!^^
行者にんにく入りハーブのクリームチーズとアプリコットには少し酸味があるので味にポイントをつけてくれてトマトソースとロスティともあってました!^^家族は気に入ってくれたようでまたすぐに食べたいとリクエストをもらいました~!^0^
お肉に火が通りにくいので十分に焼いてくださいね~~!^^





今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-04-26 00:05 | 料理 | Comments(2)
Commented by はらペコミ at 2015-04-26 14:08 x
こんにちは〜!リンクを貼らせて頂いたので
とっても遊びに来やすくなりました♪
ありがとうございます\(^0^)/
ベアラウフっていう名前初めて聞きました!
行者にんにくも使った事ありませんが... (・∀・;)
私は未だにお料理にフルーツを混ぜるという
ハイレベルな事がなかなかできません。
元々ハンバーグや酢豚にパイナップル、
メロンに生ハムとかが好きでなないというのもあるのですが
サラダにグレープフルーツを入れるくらいがやっとです。
でも組み合わせ次第で美味しく頂けますよね!
ドライフルーツならレーズンくらいは使った事ありますが
アプリコットを使うとはどんな味がするんだろう♡
盛りつけも繊細で色も綺麗ですね(*Ü*)*.¸¸♪
Commented by massimoo at 2015-04-30 16:52
ペコミさん、こんばんは~^^リンクを貼って頂き有難うございます!: )嬉しいです!
ベアラウフはにらみたいなものでにらは余り手に入らないのでこの時期の一番のお楽しみはやはり。。。ベアラウフを入れて餃子を作る事でしょうか~~^^(笑)あははっ
私もフルーツを使う事はこちらに来て亡き義理母がリンゴやみかんをサラダに入れているのを食べてからあーこんな食べ方も出来るのかとそれが始まりだったような気がします・・・。: )
ドライアプリコットはちょっとすっぱ甘くてそれがお肉ととてもあってて美味しいんですよ~!^^
嬉しいコメントを有難うございました!とお返事が遅れてしまいごめんなさいね~~