人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ウサギのつもりなんですが~~と頂いたチョコレート、Zuger Chriesibluete

ウサギのつもりなんですが~~と頂いたチョコレート、Zuger Chriesibluete_c0287366_033643.jpg
~
今日は朝からデザートやらパンを作っていました。
というのは・・昔隣に住んでいたご夫婦と友人を明日のブランチに招待したのでその準備をしていました。^^
ゾッフの生地でこんなウサギ??を作りましたが・・・見えますでしょうか~~~(笑)
なんだかよく分からない物体になってしまったような~~気がしますが・・・。; )


と・・・話は変わりますがこのチョコレートは連れが数日前に仕事の関係で訪れたaeschbach chocolatierという所のものなのですがすごーく美味しかったので皆さんも機会があればぜひ食べてみてくださいね。
ウサギのつもりなんですが~~と頂いたチョコレート、Zuger Chriesibluete_c0287366_0153846.jpg

中にはプラリネとスポンジが入りそのスポンジにはたっぷりの蒸留酒であるキルシュが浸み込ませてありとにかく美味しい~~です!!
この他にもこのシリーズ、リンゴとアプリコットの蒸留酒で作られたものもあるようなので今度試してみたいと思います~~!^^





今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-03-15 00:30 | パン | Comments(0)