人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ATSUYAさんのじゃが芋のパンケーキで・・・。

ATSUYAさんのじゃが芋のパンケーキで・・・。_c0287366_21331537.jpg

昨日は友人が夕食を食べにきましたがこれはその時に作った前菜です。: )
写真ではあまりよく見えないのですが・・・サーモンの下のじゃが芋のパンケーキは、レシピブログでお世話になっているATSUYAさんのレシピをお借りして作ってみました!^^
友人はラクトーゼアレルギーがあるのでレシピのミルクはお水に変えて私は後サーモンとあうかな~~と思いディルを刻んだものを入れてセルクルで丸く焼きあがるように入れて焼きました。
表面がカリッとした感じに、綺麗な焦げ目がつくまで焼いて上にはスモークサーモンをのせラクトーゼフリーのクリームフレッシュにホースラデッシュとレモンの皮、胡椒、ハーブ塩、チャイブなどを入れたものを・・・。
じゃが芋のパンケーキとサーモン、ソースをいっしょに頂きましたがすごく美味しくてみんなも気に入ってくれたようでした。: )
ATSUYAさんのじゃが芋のパンケーキで・・・。_c0287366_21502016.jpg


ATSUYAさんはMATEcafe and diningというカフェをされていらっしゃりブログではお店でもいただける美味しそうなパスタ料理などをご紹介されています。お写真も雰囲気があり素敵なんですよ~~^^
ATSUYAさんのブログは・・・ここを!
そしてじゃが芋のパンケーキのレシピはこちらを~~!


ATSUYAさん、美味しいレシピを有難うございました~!^0^



今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-02-28 21:58 | 料理 | Comments(0)