人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

朝に食べたサーモン

朝に食べたサーモン_c0287366_19441179.jpg

なんだか1日があっという間に過ぎています・・・。
書きたい記事と写真は沢山あるのですがそれを書く時間がありません~~
皆さんのところにもなかなかお邪魔できなくてごめんなさい・・。
今日の朝はブランチに頂いたサーモンやサラミ、ゆで卵などを・・・。

朝に食べたサーモン_c0287366_2015287.jpg

今日もしんしんと雪が降っています・・・。お外はもう真っ白です!!
(といいながら・・・この写真は昨日の朝のものでこの時はまだ雪が降ってません~~!; 9)
ロビが若いころは雪が大好きで(まあ・・ほとんどの犬がそうだと思いますが・・: ))朝外に出るといつもよりお鼻を雪の中に入れて匂いを集中的に嗅いでいた事や嬉しくて飛び跳ねていた事をふと思い出しました・・・。
長くて黒いしっぽをびゅんびゅんふって自分の喜んだところを一生懸命見せてましたよ~!^^うふふ・・・。
今はきっとお空の上で飛び跳ねてますね・・・。: ): )






今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-12-30 20:10 | 料理 | Comments(4)
Commented by peko_tin at 2014-12-31 09:14
massimooさん、こんにちは♪
今年はmassimooさんが作られた美味しそうなお料理を
たっぷりと楽しませて頂き、どうもありがとうございました(^人^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
暖かくして、ご家族の皆さんと素晴らしい新年をお迎えくださいね~(*^o^*)/~☆☆
Commented by chiko at 2014-12-31 16:45 x
massimooさん、こんにちは。

チョッピリお久し振りです?!
いつも、読み逃げしていました(笑)
すいません・・・

早いもので、今年も、後数時間となってしまいました。
過ぎてしまうと、本当に、あっと、言う間の一年だったようなきがしています。
massimooさんのブログを読みながら、雪に鼻を突っ込んで、尻尾をブンブン振っているロビ君の姿を想像していました。
お空の上の生活にも、慣れたかな~?

いつも素敵で、美味しそうなお料理、素敵な風景をありがとうござました。
良いお年をお迎えください!
そして・・・また、来年もよろしくお願いいたします~☆
Commented by massimoo at 2015-01-01 01:15
peko-tinさん、新年明けましておめでとうございます~!^^
私のほうこそいつもpeko-tinさんのブログで元気を頂き有難うございました~~!
2015年もpeko-tinさんやお母様や妹さんや皆さんにとって素敵な御年になります様お祈り申し上げます!
またこんな私ではありますが2015年もどうぞよろしくお願いします~~~!^0^
Commented by massimoo at 2015-01-02 04:11
chikoさん、まずは新年明けましておめでとうございます!^^
2015年もchikoさんのご家族、トビー君とハル君にたくさんの幸せと良い事があります様に・・。: ): )
良いお年をお迎えくださいね!: )
chikoさん、やっぱりお家に犬がいないのはとても寂しいです・・・。2匹もいるchikoさんちが羨ましいです~!chikoさんが作られた愛情たっぷりのクリスマスケーキもきっとトビー君とハル君喜んだでしょうね~!!あっという間になくなったと思いますが~~(笑); )
嬉しいコメントを有難うございました!今年もどうぞよろしくお願いしますね~~!^0^