人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

朝食にロシュティを・・・

朝食にロシュティを・・・_c0287366_0584567.jpg

だいたいロシュティを作るときは前日に茹でたジャガイモを使うとうまくいきます!^^
ロシュティを作るときだけは、バターは気になるんですけどね(笑)~~毎日食べるわけではないのでケチらずに使うと美味しく綺麗な焦げ目がついた黄金に輝くロシュティが出来上がりますよ~!(ちょっと言いすぎですね; 9笑)
朝食にロシュティを・・・_c0287366_18685.jpg

日曜日はお決まりのブランチでした!
朝食にロシュティを・・・_c0287366_185450.jpg

今日も晴天でとても気持ちの良い日でお昼からは連れとお散歩に出掛けました。
ロビがいないお散歩にも慣れてきましたが・・・やっぱり犬とお散歩している人を見かけると寂しいです・・。
朝食にロシュティを・・・_c0287366_1115884.jpg

収穫が終わった葡萄畑の葉っぱも色が変わり綺麗でした・・・。
朝食にロシュティを・・・_c0287366_1132236.jpg

この池は私が日本に行っている間、連れと娘がハイキングしたときに通った池なんだそうですが夏の終わりにはたくさんのカエルさんたちが大合唱していたそうなので私も来年は聞いてみたいものです!^^
春にはおたまじゃくしもたくさん生まれるんでしょうね~~!^0^


今日も最後まで有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-11-03 01:24 | 料理 | Comments(2)
Commented at 2014-11-04 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massimoo at 2014-11-08 23:36
鍵コメさん、こんばんは!^^
嬉しいコメントを有難うございます!
まぁ~~素敵ですね~!^^スイスはほんとパンもチーズも美味しい所なので(食べ過ぎないようにするのが難しいです!; 9)気に入られると思いますよ。
ロシュティも褒めていただき嬉しいです!^^
私も鍵コメさんの所に遊びにいかせて頂きますね~!