人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーガーランチ

ハンバーガーランチ_c0287366_20375438.jpg

昨日の娘のランチです。
チューリッヒ大学には遅く出かける日だったので昨日の残りのハンバーグと前に作り冷凍してあったパンを出してハンバーガーを作りました!^^
付け合せは、りんごと洋梨を入れたインゲンのサラダとスプラウトを・・・。
ハンバーガーランチ_c0287366_2042419.jpg

うちではあまりハンバーガーが登場しないので(笑)娘がやけに喜んでくれて私も作ったかいがありましたね!; 9

昨日はワイン用のぶどうの収穫のお手伝いの最終日で忙しくて皆さんのところにも伺えませんでした。すいません・・。
ハンバーガーランチ_c0287366_20464591.jpg

今日はお天気も良くて窓から外を見たらくもの巣が光に当たりとても綺麗でした~~^0^


今日も最後までお付き合い有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-10-09 20:54 | 料理 | Comments(2)
Commented by peko_tin at 2014-10-10 09:36
massimooさん、こんにちは♪
すっごく美味しそう&キュートな手作りハンバーガー♡♡♡
お野菜もたっぷりで栄養バランスもバッチリですね~~p(*^.^*)q
こんなに美味しそうなランチが頂けたら、夕方から20kmは走れそうですよ~~(笑)
雨上がりのくもの巣、滴がまるで宝石みたいに美しいですね(〃∇〃)
ではでは、今日もステキな一日を~☆
Commented by massimoo at 2014-10-16 12:47
peko-tinさん,こんにちは!^^
お褒めのお言葉、とても嬉しいです~!ハンバーガーを食べていると私、個人的にあまり健康的な食べ物ではないと思えてきてしまうんですよね~~(もちろん、大好きなんですけど・・・・)でも野菜を添えたら一応いいかな・・みたいな所があって(笑)ですので娘にも野菜を付けました!!; )あははっ
くもの巣は近くから見たらホント水滴がきらきらして綺麗でしたよ~~!^0^
p.s peko-tinさん、20年勤続おめでとうございます!