人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

モッツァレラのフライとカリカリパンとルッコラのサラダ

モッツァレラのフライとカリカリパンとルッコラのサラダ_c0287366_23162019.jpg

この間、友人のおうちで食べたパンが入ったサラダが美味しかったのでランチに作りました。
サラダには、最近雑誌で見たものにモッツァレラを揚げたものが載っておりとても美味しそうだったのでこれも加えてみました!^^
残っていたパンは食べやすい大きさに切りフライパンにオリーブオイルを入れてカリッと焼きます。途中でガーリックパウダーもかけました。
モッツァレラも食べやすい大きさに切り小麦粉、卵、パン粉の順につけてココナッツオイルで揚げました。でも・・揚げている途中でパンクしてチーズがでてきてしまったものもありました~~これは難しいかも~~(涙)
ボールに色違いのピーマン、黄色や赤、オレンジなどを縦に切りラデッシュ、トマト、イタリアンパセリーも入れて食べる直前にルッコラのサラダ、パン、モッツァレラのフライを入れてオリーブオイル、バルサミコ酢で作ったドレッシングを入れて混ぜます。
モッツァレラのフライとカリカリパンとルッコラのサラダ_c0287366_23341985.jpg

中にはお腹持ちのいいパンやモッツァレラのフライが入っているので結好ボリュームがあるんですよ~~
サラダは、混ぜるとすぐにしんなりしてきてしまうので食べる直前に混ぜて食べてくださいね~!



今日も有難うございました。いつもポチリを有難うございます~!^0^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-07-01 00:05 | サラダ | Comments(0)