人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

春の新じゃがサラダ

娘がお友達の所に火曜日から行っており今日はそこで夕食をいっしょにすることになり私はサラダ担当!^^
っていってもグリーンサラダとこのポテトサラダだけですけどね~~!(笑う)
マヨネーズは、手作りで私の住んでいる村で採れたグリーンアスパラガスをゴロゴロッとたくさん入れて固ゆで玉子も~~本当はここにディルをたくさん入れたかったんですが・・・あるにはあったんですが・・・2パックとも古くて中で少し腐ってました・・。残念です!とっても美味しいのに~~
その代わりにパセリーをたくさん入れました~!: )
そしてこのガラスのボウルはお誕生日に頂いたもの。
Hergiswilという村にある手作りのガラスの工場で素敵なお皿など私も好きで少しずつですが集めています。
ここには、美術館、カフェ、お店もあり少し問題があるものなんかは安く買えたりします。
興味のある方は、ここを!
春の新じゃがサラダ_c0287366_22425083.jpg

お天気があまり良くないし寒いのでお外で食べるのは無理かな・・・。
では、行ってきます~~!: ): )




今日も有難うございました。応援ポチしてくださると嬉しいです!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-05-02 00:15 | サラダ | Comments(0)