人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

友人とレストランに~~Cantinetta Winterthur

友人とレストランに~~Cantinetta  Winterthur_c0287366_21484121.jpg

昨日は、友人の牧師さんといっしょに食事に行ってきました。
最初はマイレンにあるレストランに行こうと言ってたんですが遠いなぁ~~ってことでWinterthurにあるCantinettaというイタリアンのお店に行ってきました。
お店の雰囲気は、照明の明るさなどいい感じでした~~^^入り口のあたりに赤い機械がありますがこれでパルマの生ハムを薄くスライスするようです。もちろんこれを見てまずは生ハムとパルメザンチーズをオーダーしました。フランスパンにオリーブオイルとこの生ハム~~!^0^いやぁ~~美味しかったです!!
友人とレストランに~~Cantinetta  Winterthur_c0287366_2214182.jpg

ここはパスタも手作りですごく悩んだんですが・・結局リゾット、子牛のレバーの炒めたものとアスパラガスのリゾットにしました。
友人とレストランに~~Cantinetta  Winterthur_c0287366_2254774.jpg

子牛のレバーはとっても柔らかく味付けもよかったです。アスパラガスのリゾットは、アスパラガスは少し歯ごたえが残る硬さで茹ですぎずリゾットもとても美味しかったです。レストランに行くと結好塩辛く味付けしているところが多いのですがここはよかったかな・・。
デザートは、いろいろティラミスとかパンナコッタとかありましたけどお腹もいっぱいで・・でも少しだけ甘いものが食べたいって感じだったのでアイスクリームを頂きました。: )
すごく気に入ったというわけでもなく・・まぁこんなものかなって感じでした。
また来る機会があれば今度はパスタを注文してみよっと~!!^^




今日も有難うございました~!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-04-28 00:14 | レストラン | Comments(0)