人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

スモークトラウトにホースラデッシュとしょうがのクリーム、フルーツゼリー添え

スモークトラウトにホースラデッシュとしょうがのクリーム、フルーツゼリー添え_c0287366_23145092.jpg

今は、イースターの時期なのでこんな前菜作ってみました。スモークトラウトは、マスの燻製したものです。
普段はよくここに大根おろしを添えて食べたりしています・・・。が今日はここにホースラデッシュとしょうがのパウダーを入れたクリームを添えてフルーティーなものもいっしょに食べたら美味しいかなとゼリーを作りました。
ゼリーは、りんごを摩り下ろしたもののジュースとオレンジジュースで・・・。
ところがゼリーの味が薄すぎました~~~!全体的な味はよかったんですが・・このゼリーが残念でした・・。
これについてはまたなんとかしよう~!^^
でもこのクリームはとっても美味しくてトラウトによくあってました。: ): )

スモークトラウトにホースラデッシュとしょうがのクリーム、フルーツゼリー添え_c0287366_23291878.jpg

人参もうさちゃんの型で抜いたら可愛いでしょ~!^^





今日も有難うございました~!: )クリックして頂けると嬉しいです!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-04-19 00:12 | 料理 | Comments(3)
Commented by tetenootete at 2014-04-19 14:34
いつもながら、お店のお料理みたいで、うっとりしちゃいます♡
素材の組み合わせとか、いつも「へぇ~」っていうものばかりで、お料理教室とかしてくださったら、通いたいくらいです。
っていうか、お店してくださっても通います(笑)。
そうそう、洗濯機、例のM社のもの買いましたよぉ~。
近頃、出費が多すぎて、麻痺しています(^^;)

いまさらなのですが、ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by massimoo at 2014-04-23 03:23
>くまぞうさん、おはようございます~!^^
嬉しいコメントをいつも有難うございます!^0^
洗濯機、買われましたか~~よかったですね~!M社はこちらでも評判が良いのできっと満足されると思います。: )
なにかしらお金ってすぐとんできますよね~~(涙)わかりますよ・・・。
Commented by massimoo at 2014-04-23 03:28
くまぞうさん、お気に入りブログに入れてくださったんですね~~有難うございます!^^とっても嬉しいです!: ): )