人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

さっぱり!大根おろしと蓮根ハンバーグ

さっぱり!大根おろしと蓮根ハンバーグ_c0287366_23292739.jpg

今日は、いつものハンバーグを和風にしてさっぱりと大根おろしをかけて食べました。
ひき肉には冷凍なんですが蓮根をざく切りにしたものを加えて、玉ねぎ、人参の摩り下ろしたもの、マヨネーズ、しょうゆ、塩、胡椒を入れてコネコネして焼きました~!
お肉は、とっても柔らかく蓮根がシャキッとして大根おろしにピッタリでご飯が進んでしまいました・・・・。^^
さっぱり!大根おろしと蓮根ハンバーグ_c0287366_23373436.jpg

後から・・大根おろしの上にお葱を散らすのを忘れてしまい気つ''いた時にはもうハンバーグはお腹の中でしたぁ~~(笑)


p.s娘がカードを自分で作っており可愛いかったのでパチリッ!: ): )
さっぱり!大根おろしと蓮根ハンバーグ_c0287366_23435010.jpg





今日も有難うございました~!クリックして頂けると嬉しいです~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-04-12 00:06 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)