人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

昨日の夕食

昨日の夕食_c0287366_1514773.jpg
 
昨日は、友人のお宅でご馳走になりました。
うちの家族の大好きなモルハル茸と牛フィレにタリアテッレ(平たいパスタ)~^^を作ってくれました!
これは何回頂いても飽きなくて美味しくてみんなご機嫌でしたよ~!: )
昨日の夕食_c0287366_1521461.jpg


持っていったデザートもクリーミーで甘すぎずおいしかったです~
次回のMittagtischのデザートにしようかな・・。^0^

昨日の夕食_c0287366_1524816.jpg

今日はお昼から老人ホームで施設に入っている人たちのご家族や知人が訪問し、みんなでいっしょにランチを食べるというイベントがあったのでオルガンを弾いてきました。
あいにくの雨でしたがたくさんの人たちが訪ねて来ており皆さんとても嬉しそうでした。^0^
終わった後には私たちもお昼に作られた玉ねぎとベーコンのタルト、チーズのタルトやいろんなフルーツのタルト、スープなど頂きました。おいしかったですよ。^^


昨日の夕食_c0287366_153930.jpg

せっかく春めいてきてお花も咲き始めたというのに来週からはまた冬に戻りそうです・・・残念~



今日も有難うございました。^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-03-23 01:58 | お肉料理 | Comments(0)