人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

今年初めてのルバーブとイチゴのクランブルケーキ

今年初めてのルバーブとイチゴのクランブルケーキ_c0287366_0325032.jpg

今日は朝から午後の3時ごろまでインターネットと電話がつながらずどうしようか~~と思っていましたがなんとかなってくれてホッとしました・・・。(笑)
昨日お買い物に行くともうスイスで採れたルバーブが売っているのを見つけました。今日の夕食に近所の人がご飯を食べに来るのでそのデザートにイチゴも入れてルバーブのクランブルケーキを作りました。

今年初めてのルバーブとイチゴのクランブルケーキ_c0287366_0391225.jpg

お家にクランブルに使うアーモンドがなく変わりにヘーゼルナッツを使いました。
クランブルは前日作りましたがその時に大きめに丸くしたものを~~^0^
今年初めてのルバーブとイチゴのクランブルケーキ_c0287366_0435670.jpg

美味しく出来てるといいけどな~~!: ): )


p.s
今年初めてのルバーブとイチゴのクランブルケーキ_c0287366_0494419.jpg

あの黒ちゃん、最近は家によく遊びにきてます・・・!!^^かわいい: )




今日も有難うございます。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-03-14 00:57 | 焼き菓子 | Comments(0)