人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

バーベキューでイタリアンチキン!!

ここ2-3日、スイスも夏らしい日が続き昨日はバーベキューをしました。

バーベキューでイタリアンチキン!!_c0287366_2021771.jpg

鶏の胸肉の中にクリームチーズなどを入れて焼きます。写真があまり綺麗に撮れませんでしたが・・・。
娘も連れもおいしいよ~~といってくれたのでまあまあかとおもいます!!(笑)^0^
鶏の胸肉は厚さが均等になるように切れ目を入れて開きます。
中のペーストは、クリームチーズ(カンタドゥ,フィラデルフィアなど)にオリーブの黒、ドライトマトは小さく切ったもの、イタリアンハーブミックス、胡椒、塩、しょうゆ、を入れて混ぜる。
それを鶏肉の中に塗りその上にバジルをのせてお肉をかぶせて、爪楊枝3本ぐらいで留めます。
バーベキューでイタリアンチキン!!_c0287366_20333310.jpg

マスタード、パプリカパウダー、オリーブオイルを混ぜて鶏肉をマリネしておきます。
うちはグリルしましたがフライパンでも美味しくできると思います。

P.S 道なりにラベンダーが綺麗に咲いています・・・。そこを通るとかすかに香るラベンダー・・・。
とってもいい香りです・・・・ : ): )
バーベキューでイタリアンチキン!!_c0287366_20435650.jpg


バーベキューでイタリアンチキン!!_c0287366_20442342.jpg




今日も最後まで有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです。: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2013-07-02 20:52 | お肉料理 | Comments(0)