人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

とうとう彼も50歳・・・・・!!: )

昨日は連れの50歳のお誕生日で朝からバタバタしておりました。
こちらではお誕生日を迎える本人がもてなす側になります。笑
日本だと反対ですよね~~笑
ということで友人に声をかけてお昼からうちはOpen-Doorでした。
夜の11時ごろまでは人が来ては帰りが続き、さすがに疲れましたがよく笑いよく食べた1日でありました!!
忙しかったせいか写真があまり撮れませんでした。少しですが・・
とうとう彼も50歳・・・・・!!: )_c0287366_2311486.jpg

これはガトーショコラでミュンヘンで買ったかえるの形をしたチョコを飾りました。
かえるさんがかわいい~~と好評でした。
とうとう彼も50歳・・・・・!!: )_c0287366_23163964.jpg

レモンのジュースをタップリしみこませたレモンケーキ。
とうとう彼も50歳・・・・・!!: )_c0287366_23213522.jpg

友人からの差し入れでキルシュトルテ。これは口あたりが軽くキルシュがたっぷりしみ込ませてありました。
とうとう彼も50歳・・・・・!!: )_c0287366_23244742.jpg

これは義理父がベーカリーに頼んだパンで名前入り!1.2メートルほどあるパン!!
とうとう彼も50歳・・・・・!!: )_c0287366_2330221.jpg

日本人の友人が作ってきてくれた生はるまき。
これもおいしかったぁ~~~~ソースがまたおいしかったので作り方を聞いてみよっと。^0^
ほかにもメキシコ人の友人がフラン(プリンみたいなもの)を作ってきてくれたり、テーブルなどをもってきてくれたりいろいろ手伝ってもらい、またたくさんのプレゼントをもらい連れもとても嬉しそうでした。
楽しいときをいっしょに過ごした友人に感謝です。
みなさん、ありがとうございました!!



今日も有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです。: )

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2013-06-21 23:48 | その他 | Comments(0)