人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

娘の誕生日パート3

ずっと娘の誕生日のテーマが続いておりますが・・・・・(笑)
先週金曜日は義理父、友人が来ましたが土曜日は娘の友人6人が来ました。
この日は朝からとても良いお天気になりました。
これは、朝お散歩に行って採って来た野性のお花です。とってもきれい~~~!: )
娘の誕生日パート3_c0287366_21253649.jpg

話はもどりますが・・・娘の友人はよく家に来ていますがみんな、ホントーによく食べます・・。笑!!!
この間もガトーショコラ(18センチ)を作ったんですが娘は1切れで、ほとんど一人で全部完食してしまったりとか普通では考えられません・・・。
かといって太っているかというとみんなとってもスマートなんですよ・・これが・・・。不思議です・・まったく・・。

娘の誕生日パート3_c0287366_2133572.jpg

日中には、シナモン味のりんごのクランブル、チョコクランブルのマフィン、チョコレートムースを作りその後は夕食の準備。夕食はまたまたバーベキューで、冷凍してあったフォッカッチャ、昨日の残りのサラダにカレー味のコーンサラダとグリーンサラダをプラスしました。

娘の誕生日パート3_c0287366_2142295.jpg

こんな感じでわいわいがやがやペチャクチャとみんなとっても楽しそうにやっておりました。

私と連れとブーは、お外で夕食!!
娘の誕生日パート3_c0287366_21455721.jpg

サラダ類もほとんど完食・・。スゴイ・・・・。
その後お部屋に移動したので~その間にデザートの用意なんかしたりして部屋をまっくらにしてケーキ(今回はチーズケーキ21センチ)にロウソクをたてて~~とってもロマンチックだわ~~~~
みんながハッピーバースデーの歌を歌ったりして娘もうるうるしてました。こういうときのみんなのお顔は18歳といっても未だに子供ですよね~~~~~~: )

娘の誕生日パート3_c0287366_21594654.jpg

言うまでもなく全部作ったデザート(昨日の残りのショートケーキ を含めて)たちは,皆さんの胃袋におさめられました・・・。(笑) これだけ豪快に食べてくれると嬉しいです!!^0^

彼女たちの心に残る18歳の誕生日パーティーになっていればいいなぁと想う母でした・・・・。: )



今日も最後までありがとうございます。クリックして頂けるととても嬉しいです。: )


レシピブログに参加中♪


こちらもよろしくお願いしまーす。: )
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2013-05-22 01:04 | 料理 | Comments(0)