人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

初バーベキュー

昨日のスイスは朝からの晴天~~~~!
気温も20度ぐらいまで上昇し暖かくて本当に気持ちの良い1日でした。

初バーベキュー_c0287366_20483836.jpg

このレンギョウの花が咲くと春が来たんだ・・と感じます・・・。
初バーベキュー_c0287366_20491774.jpg


うちでは、もう週末の天気が良いと聞いてからはバーベキューと決定!!! ^0^
うちのだんなは特にウキウキ状態でした。(どこのご家庭もいっしょだと思いますけど・・・・笑) 
うちのおじいちゃん犬(ラブラドール、12年と4ヶ月)もお外でうとうと・・・・(かわいい : ) )
初バーベキュー_c0287366_20551559.jpg

サラダに入れるペパーミントやお花・・・
初バーベキュー_c0287366_2058381.jpg



今日は娘の好きな日本のポテトサラダ
初バーベキュー_c0287366_212667.jpg


ギリシャ風のきゅうりとヨーグルトのサラダとエディブルフラワーとハーブが入ったレタスのサラダ。
初バーベキュー_c0287366_2141460.jpg

夕方はやはり少し肌寒いなってしまいましたが、今年になって初めて、お外で夕食を頂きました。
これからの季節が楽しみです・・。

初バーベキュー_c0287366_21102664.jpg

P:S このあと楽々とソーセージも食べちゃいました!!




ぽちっとお願いします。: )
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


こちらもね・・。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by massimoo | 2013-04-15 21:28 | 料理 | Comments(0)