kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イラスト( 5 )

夏来る!

c0287366_231917.jpg

ここ数日スイスも暑くなってきました~ !^^
うちのおじいちゃん犬ロビはアスファルトが熱くて足の裏が痛いらしくほとんど歩けないので午後はほんの少しお外にトイレに行くぐらいです・・・。(でも・・日本はもっと暑いけど・・・どうなんでしょうか・・・?)
母に電話したら日本も暑い日が続いているようですが皆様、お体には気をつけてお過ごしくださいね・・。: )
今日は、お料理ではなくイラストで!; 9










今日も有難うございました~!^^


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-06-11 00:06 | イラスト | Comments(2)

Happy Easter2014

Happy Easter!!
c0287366_23105638.jpg




今日も有難うございます~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-04-21 00:10 | イラスト | Comments(0)

~~うさぎのイラスト~~

c0287366_21403826.jpg

兎は、大好きでよく描いていたモチーフのひとつでした。
これは・・・3年ぐらい前に描いたものかなぁ~~~^^
懐かしい~!^0^






今日も有難うございます~!!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-11-01 21:50 | イラスト | Comments(2)

昔のものですが・・・・・

今日は机の周りを整頓していたら昔、男の子の赤ちゃんが産まれた時に描いたイラストを見つけました、といっても原画は手元にはもうなくてコピーなんですが・・・
なつかしいわぁー

c0287366_3102085.jpg
 

たまにはこんなイラストもupしていきたいと思います。: ): )    






レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-08-30 03:22 | イラスト | Comments(0)

Happy Easter~~


日曜日は十字架にかけられて死んだイエスキリストが3日目に復活した事を記念する日・・。
イースターです。
ということで、これはかなり前に描いたイラストですけど・・・・

c0287366_356236.jpg


~~~~ HAPPY EASTER ~~~~ : )






ぽちっとおねがいします。: )
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村



ここもね~~^0^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-03-31 04:04 | イラスト | Comments(0)