人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

今が旬、行者ニンニク入りのカネロニ

今が旬、行者ニンニク入りのカネロニ_c0287366_22431735.jpg

昨日はお天気も良かったのでお散歩がてら行者ニンニクを収穫しに行きました~~!^^
先週行った時はまだ葉っぱが小さかったのにお天気も良かったせいか倍の大きさになっていました!: )
森の中に入っていくと一面行者ニンニクなのでニンニクの香りでいっぱいです~~^0^
皆にもがんばってもらい沢山収穫しましたよ。: )
この日の晩御飯はミートソースに行者ニンニクを入れてカネロニを作りました!: )
ソースにも入れていますがパスタを並べた後、その上からも行者ニンニクの切ったものを一面のせて生クリーム、ミルクをかけ上からパルメザンチーズと残りのチーズをかけ約35分ほどこんがりとするまでオーブンで焼きました。
今が旬、行者ニンニク入りのカネロニ_c0287366_225487.jpg

チリオイルも少しかけて。
いやあ~~すごく美味しかったあ~~^0^
行者ニンニク、こちらではベアラウフと呼ばれていますがまだ当分は食べれそうなのでこの時期に餃子も作りたいし、食べたいものがいっぱいです~~!
すいません…食いしん坊で・・。^^;苦笑



今日も有難うございました!: )



春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて



人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
by massimoo | 2019-03-25 23:02 | パスタソース | Comments(0)