人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

チリコンカン

チリコンカン_c0287366_18255681.jpg

連れが大好きなチリコンカンを作りました~~: )
1年ほど作っていなかったんじゃないかな~~(笑)私も連れも大好きなメニューなんですが娘が好きではないので何となく作ろうという気がなかったんですね。^^;
昔はチリコンカンの市販品のパウダーを買って作っていましたがなくてもとっても美味しくできるので今は自分でいろんな調味料を混ぜてこれもいいかな~~今回はこれも入れてみようとか毎回少しずつ違いますが(笑)楽しみながら作っています!!: ): )
今回はちょっと豪華にポーチドエッグも上にのせて~~^0^
チリコンカン_c0287366_1835512.jpg

ひゃ~~@@この黄身のとろけ方がたまりませんでしょう~~~^^ うふふっ
コリアンダーもたっぷりとのせて頂きました!: )美味しかった~~^0^
連れも喜んで食べてくれましたよ。: )

チリコンカン_c0287366_1841971.jpg

コーヒーのおともに・・・
リンツのリンド―は大好きなチョコレートですがこのシリーズのミントは初めて見たのですぐに購入!!^^
すっきりとしたミント味で美味しいチョコでした!: )
夕食後連れが外においでよと言うので行くと・・・

チリコンカン_c0287366_18461347.jpg

スーパームーンは1日過ぎてしまいましたが…この日も銀色に輝く真ん丸なお月さんが見えましたョ。: )


今日も有難うございました!: )




人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2019-02-21 18:54 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2019-02-21 20:36
おお!うちもこれから晩御飯で、チリビーンズです!
市販のパウダーと、他のスパイスを足しています。
肉も豆も野菜も入って、満足できる一品ですよね。
トロトロ玉子と合わせるのか~。いいですねぇ~!
Commented by massimoo at 2019-02-23 00:02
pinochikoさんこんばんは!!^^
え~~そうだったのですかぁ~~^0^美味しいですよね、これ。食べ始めると止まらなくて・・笑ついついお腹いっぱいでも食べちゃいます!!^^;今回はポーチドエッグのせて食べたらトロリとした黄身とチリコンカンよくあってましたよ~~: )
一度試してみては?^^
嬉しいコメントを有難うございました!: )