人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

春のおにぎり

春のおにぎり_c0287366_17313463.jpg

ちょっと前に娘がTasty Japanで美味しそうなおにぎりを見て作って欲しいというのでランチはおにぎりに~~^^
コーンと青のりにバター醤油で味付けしたもの、これは何とか材料がそろいましたがもう一つはお家にあるものでちりめん山椒に茅乃舎さんの梅七味、胡椒、桜パウダー少々を入れて握りました。
トウモロコシを入れたほうはコーンがパラパラしてしまいましたがお味はバター醤油が効いてとても美味しかったです!
春のおにぎり_c0287366_17392067.jpg

皆さんのブログにお邪魔して日本の素敵な桜も楽しませていただいていたのでその光景を想像しながら・・・また桜パウダーのおかげで(笑)春を感じながらのランチになりました!!
春のおにぎり_c0287366_17481563.jpg



春のおにぎり_c0287366_17484394.jpg



今日も有難うございました。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです~!^^


人気ブログランキング



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2018-04-05 17:51 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)